ITOのだらだら日記

だらだらと不定期更新していくかも

騎士メダル交換 その1

f:id:ITO-GUNMA:20160116175847p:plain

なんか色々と交換が増えたから最新のやつをちょろりと紹介。
全部が全部じゃないし、にわかも良いところなので違えよステハゲって部分もあると思います
そんじゃ偏見たっぷりなレビューを、暇な人は見てってね!

傭兵

聖夜型フェイ

あれば便利。無理に取る必要は無いけど、取る物がなかったら
ふぇいふぇーいwwって煽りに使える。ふぇいふぇーいww

聖夜型ルー
何…?この、何?いまいち仕様に恵まれない子。この子を今取るのはちょっと勿体無い。イラストがかわいい…です…

クルミン
第2の神話トールとして注目されたけど、実装時にはそこまで普及しなかった。騎士メダルで取れるなら現行物理押せ押せだから神話トール持ってなかったら取って良いかも
乳首枠って聞いて開いて見たらガッカリだよ!

複製型剣サー
うーむ。今更闇凛を赤く塗りたくったカード。宴うまるや鉄パイプ演奏型ペリアス
があるなら欲しいかも

傭兵は全体的に大人しいラインナップでしたね

富豪

グリンゴット
ガウェインの愛馬。どうなんだろ。炎熱型ぼいんの色違いだったけか?ググれカス
4Cに貼れるカードとしては優秀。ただ、この手のカードは2枚位しか採用できないから気になるところ

聖夜型イヴ
かわいい。そして強い。単部位から物理ダメージをこいつ1枚で約5000軽減できる。何より富豪の低コス闇
注意点は上の馬みたいなカードと組み合わせても、馬の条件効果が受けられない
クリスマスには負けるなぁ~👊

複製型エレイン
乖離進化の複製型ガウェインの色違い。普通に強いですはい。メガネ枠
特にコメントすることが無いくらい純粋に使いやすいカードだと思う

複製型魔ーサー
んぽ!魔ーサーきゅんが誘い受けをする魅惑のカード。絶対無敵って書いてある65%軽減挑発


何か、富豪。おかしいな?

盗賊

ご褒美ライオン
何だかんだで出番が無かった気がする、ユーウェインのライオン
女の子がかわいい。

聖夜型ブリーセン
何故か採用率が高まる現在イケイケな子。媚薬使いから野獣先輩説が流れるのも時間の問題か
ブリーセンはどういう訳か進化前イラストが強いその太ももをなでなでしたいっ!

聖夜型ウワーリン
ヘ(゜ο°;)ノ←変換でこれが出たから以上

複製型モーガン
現在開催中の魔法科の劣等生コラボボスのお兄様特攻として現在活躍するかも知れない

複製型技ーサー
クソレズ野郎の技ーサーお姉さまがカラテインをターゲティングするのをみました。(小並感
野獣先輩説がこいつにもある

盗賊あんまりパッとしないな?

歌姫

聖夜型ユール
ポスト海老名。最近はHPが盛れないから海老名が抜けてるとか。僕は持ってません
頭がユールって言うフレーズがあるけど、聖夜にナニするんですかね?気になります

複製型モルゴース
闇の低コス!取らない以外無いでしょ
意外とシコポイントが高いから持ってなかったら取っといて良いかも。同系統の乖離勢と比べるとHPが低いからオールラウンドって訳にはならない

アンドロメダ
僕は未だに忘れない…アニメでガラハさんが壁ニーしながらそのキャラ名を叫んだだけで、アニメコラボガチャとして降臨した事を…
現行物理押せ押せだから出番は薄め。しかし、手にしてみてガラハさんの気持ちが理解できて、これはコラボガチャだと思った

歌姫も割かし必須だらけやな?


じゃあまたな