ITOのだらだら日記

だらだらと不定期更新していくかも

今夜更新ガチャ採点

あけおめ
ことよろ

地獄級はみんなやってるかな?僕はおんぶにだっこで傭兵以外はクリアしました

要するに運ゲーです

そんな運ゲーの為に岩野Pが満を持して新しいガチャを更新してくれるよ!
そこで今回はそれをサクッと採点していこうと思うよ!

【傭兵】新春型ディナダン
地獄級…6点
シコり…7点

ずっとディアナンだと思ってた。
地獄級に関しちゃ4Cに烈風はほぼ期待できないから効果を発揮するには微妙
しかし、自らが2Cと軽く引いたら入れても良いかな?クラス
必須じゃない辺り、今回は傭兵は許された感
お胸から放たれるイニシアチブにバブバフしたい

【富豪】新春型ガウェイン
地獄級…1点
汎用性…5点

乖離させろ。
良くも悪くも待望のドロー付き物理防御2Cカード
が、対抗馬にハロウィンに居たジャックオーランタンが鎮座する。色も被るし、どちらかを入れろって形になるか
僕はお手軽ジャックオーランタン入れて右手も捗らせたいな!

【盗賊】新春型輝夜
地獄級…0点
ダクドラ…2点

尻。
何故二回攻撃にした?2回分の相手の防御値を受けるから下手をしたらランスロットより攻撃力が落ちる。何よりエルと言うぶっ壊れ光全体が居るからほぼ採用の余地は無いかと思われる
しかし、イラストアドは今回の中でぶっちぎり。うさぎの耳が仕事をするっ!

【歌姫】新春型ガウェイン(乖離進化)
地獄級…10点
致死率…10点

2Cになった可憐型傭兵
シグルーンの座を一気に奪い取るその性能に僕は恐怖を感じます
2チェインなんて地獄級じゃ見ないだろwって思うけど、物理バフに感謝傭兵がある限りどこにでも入る余地はある
イラストはカッコイイ系

それじゃあ今夜、爆死しようぜ!じゃあな!